01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
   



スウィートセクスアリス

お友達とヴァニラ画廊へ、
安蘭ちゃんのグループ展へ。

乙女のエロティシズム展
「スウィートセクスアリス」
銀座ヴァニラ画廊
http://www.vanilla-gallery.com/

久しぶりにあう安蘭ちゃんはやっぱり可愛いです♪
以前みた個展とちょっと雰囲気が違い
乙女なエロスが満載(笑)

とりあえず会期中にいけてよかったぁ~。

安蘭ちゃんのHP

↓安蘭ちゃんとその作品たち。

20090131安蘭2

20090131安蘭1

黒色すみれとお着物

今日はお友達の黒色すみれがプロデュースした
着物の撮影があるというので、
着物を着せてと依頼されお出かけ。

朝から雨がしとしと降っていて、
早起きしてお風呂に入ったけれどすぐに冷えました(ノ_σ)クスン

ぼんやりものの私はさっちゃんの着物を何故か逆に着付けてしまいやり直し・・・。
長襦袢はちゃんと着せてたのにぃ・・・・。
ぼけぼけしてるよ、あたし、まだ 頭寝てるかも・・・(苦笑)

ココのお着物は12月の【抒情宴第3幕】でも
着せ付けをしていて、
同じコーディネートでOKということだったのですが、
今回は急遽ユカちゃんのコーディネートを変更。

二人を着付けたら撮影現場を見学♪
見学といっても二人の着付けが気になって
うろうろしてました(苦笑)

着物サチユカ3

↓休憩中の二人w 帯は半幅帯を無理やり袋帯と同じ結び方でwww
着物サチユカ1  着物サチユカ2

この着物の柄、すごく可愛くて好きなんだけど、
ライブの様子からはその可愛さが伝わりにくくてすごく残念だったの!!!
【抒情宴第3幕】ライブ
今回はすみれちゃん達が着物でカタログになるっていうし、
撮影も拝見させていただいたら、二人ともすごく可愛くて、
ちょっと期待してます(*^^*)

黒色すみれ
ユカちゃんのブログはココ
さっちゃんのブログはココ

あーもんどれーずんけーき

早起きしたので、アーモンドレーズンケーキを焼く。
以前同じものをつくったときは、
パウンド型に対して量が多いようで、
なかなか真ん中が焼けなくて困ったので
今回はふたつにわけてみる。

180℃で30分で焼けた♪
明日おでかけするからおすそ分けしよう~。

レーズン

サロンデュショコラ(伊勢丹)

サロンデュショコラへ。
初日にいったので今更ですが・・・。

お友達と一緒に朝から伊勢丹さん正面玄関に並ぶ。
思ったより並んでいなかったけど、すぐにショコラバーはいっぱい!!

チョコレートってよくわからないから 付き添い気分で
フラフラする。
チョコレートみているだけで楽しい~♪

【ロッテブース】
毎年ちろってみて 並ぶのはちょっと とおもって みていなかったけど
今年は並んでみた!
チョコレートができるまでを試食させてもらいながら
説明をきく。
はじめのお豆くだいたヤツとチョコを混ぜると美味しい♪
最後は新作チョコをいただいて終了。
ガーナもビターが好きです!

【ピエール・エルメ・パリ】
イートインできるブースがあったので食べる。
チョコラセットとかマカロンセットとかいろいろあったけど
ミルフィーユのセットで。
飲み物はあえてチョコレートで!!!
もぅ ドロドロです!
でもね、ミルフィーユは サクサクで美味しかった!
飲み物は珈琲にすることをお勧めします(笑)
ピエールエルメパリミルフィユ



【ドゥバイヨル】
チョコレートの入った箱が可愛いの!!!
すごく可愛いの!!!
しかも作っているおじいちゃんがお茶のみ博士っぽくて
でもおっきくて、キュンキュンしちゃう。
なんだろう白衣でフラスコもってる感じ♪
いないな~っておもったら目の前のブースのチョコを眼見してた(笑)
おじいちゃん、ガラスに近づきすぎだよwww
ここのオランジェットを買いました。
オランジェット好き♪

ドゥバイヨル箱


ドゥバイヨルオランジェット

みずたまカフェ

mizutamacafeへ。
http://www.mizutamacafe.jp/

小さなカフェ。
以前から通りかかったことがあり、気になっていたが
パフェが美味しいとは初耳!

お友達と一緒に♪
私はイチゴパフェをいただく。
ウマウマ♪

ランチもあるみたいなので 今度お昼も食べてみたい。
パフェ(バナナチョコ)
イチゴパフェ

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

