08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しゅわしゅわ会

しゅわしゅわした飲み物が乙女は好きハート
というわけで、しゅわしゅわ会をしたいね、
と前回のオイスターバーで話していた乙女たち。

乙女会の乙女だけでなく
今回はもっそと人数を多くして楽しみたいね~
ということで、場所を借りて男子と乙女会以外の女の子を呼んでみました♪

参加者はしゅわしゅわしものを1本(しゅわしゅわしてればソフトドリンクでもOK)、
+ 会費1500円。

会費は食べ物とかデザートとか雑費とか。
シュワシュワしたものを参加者がいろいろもってきてくれて、
味見だけといいながらいっぱい呑んで久しぶりにヨッパライになりました・・・・。

お酒の写真はつづきから見たい人だけどうぞw



↓いちのくら 花めくすず音
 すず音の期間限定もの。すず音は白いけどこれはうっすらピンク♪
 味も乙女が好きそうなやさしい味。
20090502シュワシュワ会酒2-1

↓中田ヒデ推奨の赤いシュワシュワ。
 シュワシュワしたものの中で唯一赤い色でした。
 美味しいけれど、赤ワイン苦手な人にはすすめられないです。
20090502シュワシュワ会酒3-1

↓クラノオト
 すごくやさしい味。 あんまりシュワシュワ感がない微炭酸。
 この後白いクラノオトも登場(こっちはマスカットに味が似てる)
20090502シュワシュワ会酒7-1

↓日本酒なのに シュワシュワ!
 にごり酒が苦手なあたしには厳しいです。
 が、お酒好きなみんなはガプガプ呑んでた(笑)
20090502シュワシュワ会酒10-1

↓コレ!すごいローズの香りがして乙女感たっぷり♪
 一番ローズだった~ハート
20090502シュワシュワ会酒11-1

↓お酒とかわからないので伊勢丹のお兄さんに
 女の子が好きそうで呑みやすいシュワシュワしたのを、
といったらコレがでてきました。
 苺とローズの香りで軽くて呑みやすい。
 お兄さんの言うとおりでした(笑)
20090502シュワシュワ会酒14-1

↓苺の果肉が入っているらしい苺のお酒♪
 甘さを控えたジュースっぽくて すごく呑み易くて危険!
20090502シュワシュワ会酒15-1

↓まとめて。
20090502シュワシュワ会酒16-1

写し忘れたのもあるので12~3本お酒でした。
ペリエもってきた人もいたけど、
みんなそろったようにお酒だった(笑)

味見といいながら1杯ずつ呑んでたんですよね~。
そら 酔っ払うわ・・・(--;)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

