08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かいせい~

十和田湖へ。
乙女の像までテクテク。
20090506青森5-1

桜が咲いていたので写メしたいな~とおもって
山道を行くと不思議な看板。
20090506青森6-1

【夢や希望 お願い事のある方 老いも若きも皆登れ】

登りたかったのですが時間がなくて断念。。。。。。
ついでに桜もちゃんと撮れなかった・・・・。

お昼は盛岡で温麺をいただきました♪
ぴょんぴょん舎 銀座にもあるみたい。
20090506青森14-1

突発的に温泉行きたい! とおもって
おもいたったが吉日とばかりに
遠出してみたわけですが、
久しぶりに自然に触れてすごく楽しかったのです。
たまに遠くへ現実逃避に行くと気分新たな感じでよいですね~ハート

お帰りなさ~い。
思い立って旅行なんて行動力はお母様ゆずり?

Re: タイトルなし

ただいまです!
どうでしょう?
母はきちんと計画を立てていることが多いです。
私のはその場の勢いと思いつき?(笑)

そういえば……。
東北の方だけ天気良かったんだよね。
neneちゃん雨女説が……。

ぷぷぷ

あはははw
もともと 雨女じゃないですし(笑)
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

