10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



下北沢 テピート

お友達からメキシコ料理のお誘いをいただきふらふらと。

テピート
20090507テピート3-1

お料理はどれも美味しくて危険でした(><)

↓ナチョス トマトとアボガド
20090507テピート・ナチョス-1

↓ブリトー よくコンビニでみかけるブリトー。うまい(><)
20090507テピート・ブリトー-1

↓エビとご飯(名前忘れた) これ、すごい美味しい!!!!
 ご飯にタレを絡めて食べるといいです!
 なんだろう・・・エビのチップスって本当にエビの味なんだ~って
 意味不明な感慨にふける味。
20090507テピート・エビ-1

↓タコス 自分で巻きます。タコライスはたまに食べるけどタコス自身は久しぶり。
20090507テピート・タコス-1

↓テキーラ 塩→テキーラ→ライム の順番っていわれて試す。
 美味しいけど危険(><)
20090507テピート・テキーラ2-1

↓テキーラの入っているグラスがすごい可愛い~♪
 だって 中にサボテンが!!!!!
20090507テピート・テキーラ3-1

↓この日はチーチョさんのライブもありました♪
 なんでもチーチョさんはメキシコの国民的歌手だったそうです。
 マイクなんていらない!ていう声量にほれぼれハート
20090507テピート・チーチョさん1-1

こんなに美味しいお料理いっぱいなのに、
豚インフルエンザのせいで客足が遠のいたり、
ひどい人は、「メキシコ料理だわ、こわいこわい」とかいうそうです。

お料理には全く関係ないのにね・・・・。

テピートのママのブログを読んでさらにびっくり。
【友人に外国人がいるというだけで拒否された患者もいたという】
・・・・医療ですらそうなのかぁ・・・・。
それって海外で日本人がおなじことされたらイヤでしょ?
っておもってしまうですよ。

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

