08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天窓 すみれのいない日ですが

昨夜、所用ですみれの天窓へ。

月曜日と火曜日は黒色すみれのふたりはお休みです。
お店は違う人がやっているのです。

すみれちゃん達も可愛いけれど
彼女も可愛らしいおかっぱ少女(?)

いつも所用でしかいかない私に
おっとり対応してくれる素敵な方です♪

時間がなくてゆっくりできなかったのですが
単純にのんびりしたいだけなら
月火のほうがのんびりできるのかも。

さてさて、お友達の日記を読んでしったのですが、
4thアルバム「Gothlolic-ゴスロリック」発売記念演奏会in東京
のチケットって、ローチケではもう買えないのね。
しかも、今日の夕方のお友達の日記では
イープラスではまだ購入できるってあったけど
今みたらもう購入できないみたい。

前回2月のワンマンは椅子席だったせいもあって、
完売しちゃったのは知っているけど、
今回はオールスタンディングだから余裕あるのかなぁなんておもってたのですが・・・。
早めに頼んでおいてよかったかも♪

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

