06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



渋谷 手づくりダイニング かこい

ライブの後にいった居酒屋さん。
名前を忘れてどこだったんだろう・・・・かお
(トンモーヤさんが覚えていておしえてくださいました!
手づくりダイニング かこい

値段をみていないのでなんともいえないのですが
全体的に一つの分量が少なめかなぁ~。
特にから揚げ。
海峡の一個分ない(笑)

↓デザート盛り合わせ
コレはよかったです♪
ちまちまいろいろ食べられるの好きハート
20090515夜5-1

つづきに書いたのはどうでもいい 隣の席の人の話



隣の席の男女。
はじめに入ってきたときには
男女一組で、なんか楽しげな様子。
途中で遅れてきた男子(仮に男子B)。

あ、三人だったんだ。
と、特に感慨もなく隣をみてる私。

まぁ どうでもいいのであまりみていなかったのですが
なんか楽しそうに会話が3人で進んでいる模様。

が、
途中で女の子が電話しはじめる。

座席のまま電話してる・・・・
なんか電話の内容も楽しげだ~
なんておもってほぉっていたら
きづくと
はじめからいた男子も電話している!!!!


3人のうち2人が電話中。。。。。

しかも電話できそうなところに移動するわけでもなく・・・・
一つのテーブルを囲んで別の誰かと電話する男女の図。

プラス

おいてけぼりな男子Bが一人ぽつんと・・・・。

なんか携帯いじりだした男子B。
でも明らかにメールがきたわけでも
電話がきたわけでもない。

なんだかいたたまれないよ(><)
男子B!

そんな状態が10分以上続いたわけですが

ありえないでしょ?

二人とも電話したままって

いじめ????
プチっといじめ????

「手づくりダイニング かこい」です。
領収書もらってたんで。

いろいろ不思議な雰囲気の居酒屋だった。(隣の3人もだけど)

Re:

にゃ!
ありがとうございます♪
早速 訂正!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃ!

訂正しました!!!!
人の名前ってむずかしい・・・ --;
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

