10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メイドカフェ????

グーグルで
【すみれの天窓】を検索するとね、

メイドカフェ すみれの天窓 - キャバクラ情報 キャフー

ってのが検索されてきます。

同名のお店かとおもいきや
黒色すみれのお店の【すみれの天窓】が紹介されていましたよ(笑)

これ、ホンキでメイドカフェとおもっていった人
かなり微妙よね?

だって、メイドの格好でお出迎えなんてされないし、
「おかえりなさいませ」ともいわれないし。

どうみても メイドカフェじゃないだろ・・・・。


それとも
一般的にはメイドカフェにおもわれているのかしら????


すみれの天窓】は、
アコーディオン及びピアノを弾きながら歌うユカと
バイオリン弾きのサチの二人のユニット、
黒色すみれの二人が経営するお店。

水曜日~日曜日の営業日には、
黒色すみれのどちらか片方または二人が
お店を開いています。
営業日は黒色すみれのお仕事によりお休みのことがあるので
営業日をチェックまたは電話してみることをお勧めします。

月曜日・火曜日は別の可愛らしいお嬢さんが担当しているのでアレですが、
黒色すみれの営業日に黒色すみれのふたりともが
いないということはまずありません。
一時的に用事で抜けることがあるようですが、
せいぜい1,2時間程度。
むしろそんな稀な時間帯に遭遇した方・・・・・かなり不運なのかも。。。
スポンサーサイト

せんぱい(*^_^*)

こんにちはi-179
前からチラチラとのぞいていたのですが、書き込むのは初めてです。
というか、こういうものに書き込みすること自体初めてですi-183
これでいいのかな・・・?

お稽古事とか楽しそうですね(^^)
私も着付け教室終わってから、和のお稽古の雑誌とか眺めて楽しんでます♪
いろいろ惹かれるのですが、まだ働き始めてないので手が出せなくてv-356
とりあえずはバイトでもいいかなぁ とも思い始めてるところですi-239

にゃ!

チラミされてたのね(笑)

お稽古事ははじめると楽しいけど面倒なことも多いよ~。
私は今の先生が好きだからアレだけど
あわないお教室にあたってしまうと大変みたい(^^;)

お仕事なかなか難しいよね。
私はいろいろあってのほほんとしてるの。
適当なものでいいならいくらでもありそうなんだけどね ・・・・(--;)
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

