08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぽっぽやきとLoSPAZIO

お友達のおうちにぽっぽやきを食べに♪
ぽっぽやきは新潟のテキ屋さんで売っているおやつで
黒糖味で素朴で美味しいの!
(画像は続きにアップ)

おやつにぽっぽやきをいただいてから、
お夕飯にLoSPAZIOへ行きました。



LoSPAZIOはバリスタのお教室があるお店です。
パスタ2種とピッツァ、サラダを注文。
どれも美味しいけど、サーモンとほうれん草のクリームソースがウマウマ(><)
高カロリーだけど、生クリームとチーズの絶妙さがたまらない!!!!

デザートにジェラートをお友達と半分コして、
イタリアのママンのコーヒー牛乳・カフェラオレ(あってる?)を頼みました。
カプチーノだと絵を描いてくれるのはしっていたけど、
カフェラオレでもしてくれるのね♪

↓ぽっぽやきと ジンジャーティー。
 今日ね風が強くてすごく寒かったの。
 だからジンジャーティーを入れてもらったのです。
20090208ぽっぽやき


↓ジェラートとカフェラオレ
 ジェラートはわかりにくいけど
 イチゴのミルフィーユ味とカラメルっぽいやつ(忘れたーー;)の2種。
20090208カフェラオレ

追記
カフェ エ ラッテが正解らしいですw

No title

カフェ エ ラッテだったと思います。

Re: No title

> カフェ エ ラッテだったと思います。
ありがとうございます!
なんとなく違うとは感じておりましよ、
えぇ、
フランス語がカフェオレなのもしってますとも!!!!
(でもイタリア語はわからん)

あ!

続きを読むつもりで「拍手」しちまったい!
ごきげんよう。

Re: あ!

> 続きを読むつもりで「拍手」しちまったい!
> ごきげんよう。
あはははw
そういうこともありますよね(笑)
拍手ありあとでした~~~♪
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

