04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪観光

土曜日は乙女屋さん→アラベクさん→黒色すみれライブと
オトメな世界観にひたった一日でした。

翌日は観光するという友人と一緒に大阪観光。

といっても、大阪って観光するところあるの?
大阪の方に伺っても皆様観光ないっていうし、
京都いきなよ、とか
神戸は良い街です!とか(笑)
まったく参考になりませんでした。

かくいう私も、過去に大阪にいったとき、
観光らしい観光ってしたことないんですよね。
(でも大阪城の周りのテキヤさんにいったり、
USJの外のショッピングモールにいったり
観覧車乗ったりしたことはある・・・・どれも微妙な観光です)

時間もないので、通天閣に行くことに。
(妙に長くなったので気になる方だけ続きからどうぞ)



電車に乗って地下鉄駅から通天閣までに行く間
串カツ(?)屋さんと喫茶店がいっぱい!
雰囲気は浅草に似てます。

↓通天閣!
20090614大阪4-1

通天閣は下から見上げて終了(笑)
上りたいかといわれたら
それよりお腹が空いていたんです!!!!

というわけで何を食べるかふらふら。
結局、串かつやさんに行くことに。

↓なんか妙にでっかいお店でしたよ。
20090614大阪7-1

↓イメージはこじんまりしたお店しかないのかとおもっていたら
 ココはほとんど居酒屋さんな感じ。
20090614大阪6-1

お子様を連れた家族連れが多くて、
あぁ こうやって大阪の人の味覚は作られていくんだぁ~
って妙な感慨にふけてみましたよ。

喫茶店がやたらと多いの!
それもうちの近所ではみかけない食品見本が並べられた喫茶店!
↓STAR絵文字名を入力してください
(わかる人だけわかってください)
20090614大阪3-1

↓衝撃的だった スマートボール水晶玉?
中を覗いたらお客さんが普通に遊んでました。
時間があったらちょっと遊んでみたかったです。
20090614大阪8-1

大阪らしいところには結局通天閣しか行かなかったのですが、
観光した!って感じで満喫できました♪

お疲れさんでした

旅行記、刻んでくるね~。

楽しかったです。
ちょっとへばったけど。

Re: お疲れさんでした

> 旅行記、刻んでくるね~。
今週は書くことがチマチマあったのですが
一気に書くとすごく長くなるので
刻んでます!

私も楽しかったです!
結構歩きましたしね(笑)
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

