10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪のお土産

大阪から買ってきたお土産です。
大阪らしいお土産ってなんだかわからなくてとても悩みました。

で、買ったのがコレ↓
20090614大阪お土産4-1

よくある関西限定もの。
大阪限定ではないのです(^^;)
味はソース味。
かっぱえびせんを久しく食べていないので
たまには食べたいかもと
おもわせる味です。

↓たこ焼きせんべい
20090614大阪お土産3-1

本物のタコ入り!とあったので購入。
本物のタコが入っているのかすごくわかりずらいですけど
美味しいです♪
おっきい箱で買えばよかった・・・・。

男前豆腐って知ってます?
ソレのケーキ版みたいです。
ネタ的に購入。
20090614大阪お土産1-1

でもまだ食べてないので味は不明。
8月までもつので(2ヶ月は余裕?)手土産にいいかも。

↓箱の裏にはもてる男のテクニックつきです(笑)
20090614大阪お土産2-1

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

