08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小出ゆきしろ個展「こぐまざバレエ団」球体関節人形展

すみれちゃんたちがブログで
素敵 素敵!と宣伝していたので
気になって観にいきました♪

いつもの天窓の雰囲気よりも
より一層素敵空間になっていて
コレは宣伝に力が入るはずだわ!
と納得。

写真もとりましたけど
天窓の赤と黒の店内に設置された作品は
ほとんど店内の空間デザインと化していて
実際に天窓でみたほうが絶対によいですビックリマーク

↓壁から出た鍵盤の上にオンプの妖精が踊っているのです。
20090626小出ゆきしろ個展4-1

↓ビロードのカーテンがサーカスのテントをおもわせます。
20090626小出ゆきしろ個展3-1


20090626小出ゆきしろ個展2-1

20090626小出ゆきしろ個展1-1


個人的にはファイブスターを思い出しました。
わかる人だけわかってください(苦笑)



ついでにいうと
こんなに天窓の作品で熱く語るには珍しいです。
なんていうか、コレ作品というよりも
本当に店内装飾みたいなんですよ。
だからね、たぶん次回違う場所で展示されていたら
こういう感想にはならないとおもうのです。

コレは天窓でみるべきです。
そして漆の匂いがダメな人はやめておきましょうともいいたい・・・・。

いつもとは違う感じだけど
天窓の雰囲気にすごく合ってた。
じっくり見れるし。
思わず覗き込んじゃいました。

こればかりは別のギャラリーで展示されているのではダメだ!って
珍しく熱く語るのが
わかっていただけて嬉しいです♪

>思わず覗き込んじゃいました。
Tさんと二人でスカートの中覗いてるよ!って
クスクスしてましたw
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

