10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Fantastic Beast -幻獣展- ロイヤルサロンギンザ

いつも乙女でぷにゃんとしたこずゑさんが
グループ展に参加されるというので拝見しに♪

『 Fantastic Beast -幻獣展- 』
   日程◆6月30日(火)~7月7日(火)
       ※7月6日・月曜休廊
   時間◆12:00~18:30
   場所◆ロイヤルサロンギンザ
       東京都中央区銀座8-9-16
       長崎センタービル2F
   電話◆03-3573-4067
参加作家◆(敬称略)
      佳嶋 桑原聖美 高田美苗 レオ澤鬼
    村田らむ 小山哲生 田中章滋 黒木こずゑ


今日はちょっといろいろありまして
6時半ギリギリにいってしまったので
作品をちろっとしかみられなかったのですが、
今回の作品は箱の中に立体になっておりました。

なんだか不思議な感じ。

慣れないせいかいつもの平面のほうがほっとします(笑)

こずゑさんの絵はすごく繊細で幻想的で好き♪
他にも素敵な作家様がいらしたのですが
なにぶんサラっとみて終わってしまったので(時間ギリギリだったので)
お名前までは覚えられなくて・・・。


*ギャラリーロイヤルサロンギンザは現在移転中ということで
HPのリンクは貼っておりません。

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

