08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Fairycake Fair

6月のお友達のお誕生日に
プチケーキを購入しました。

本当はちゃんとした生ケーキを買いたかったのですが
諸事情により、
可愛くてサクっと食べられるものにしたのです。

Fairycake Fair

こちら、東京駅構内で売っているのですが
以前からすごく気になっていたんです!

だってカップケーキのデコレーションがすごく可愛いのですものハート

↓「ストロベリーチーズケーキ」と6月限定商品 「ジューンブライド」
20090613cake2-1.jpg

ココのお店、
実はお誕生日の方から以前いただいた焼き菓子のお店
その日の日記の様子)、
いがらし ろみさんプロデュースと購入してからきづき、
偶然とはいえびっくり。

焼き菓子も美味しかったけれど
このデコラティブなマフィン(同じ焼き菓子ですが・・・)が
またクリームのバランスとちょうどよくて美味♪
可愛くて美味しいって幸せいちごケーキ2
(食べ方に悩むけど)

ありがとうでした

あそこでケーキ登場はまさにサプライズ!
ホント食べるの躊躇しちゃうくらい可愛いケーキ。
ガブッと頂きました。

Re: ありがとうでした

すっかり日付変更線超えていましたが
喜んでいただけてよかったです(^^)
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

