10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



縁日風サチドン

せっかくの日曜日なので
今更セールをみに新宿へ。

フラフラいろいろ見ていたら
丸井でお友達と遭遇!

金髪おかっぱのウィッグに
水色のがっつりロリータちゃんで
声をかけられるまで全くきづきませんでした(^^;)

なんでも丸井の上でスナップ撮影会があるということで
その子のお友達数人も気合入ってました。

せっかくなのでその子たちのお買い物に混ぜてもらうことに。

だって、ロリブランドって入りずらいんですもの!!!!
こんな機会がなかったら覗けないですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

ロリブランドは外からみても中からみても
甘くてフワフワして可愛いです♪

お客さんをみているのも楽しいです。
初心者っぽい人から
ロリ暦長そうな人、
姫ギャルっぽい人、
性別不明な人までいろいろな人をみるの好き♪

さてさてせっかく新宿にきたのだからと
(友人一人を拉致って)天窓へ。

今日はさっちゃんデー。
なぜか私、最近さっちゃんデーによく当たります。
そして、お客がいません(笑)

15時過ぎているのに
私達二人が来る前まで
3人しかお客様がきていなかったの!と
暇さをアピールされました(笑)

夕方にはなんだかんだで満席にはなったので
時間帯の問題なのでしょうけれど
暇なときは暇よね。

↓今日のサチドン。
 浴衣に焼きそば食べると縁日風っぽい。
20090712天窓-1

ゴシックロリータバイブルに載るらしい
すみれちゃん人形が天窓にあったので
写メしたのですが
載せていいのかわからないので断念。
すごく可愛いお人形さんなの!
天窓に行くと実物があるので行かれた方は是非是非♪

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

