06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



七つ森

J・P・トンモーヤさんと一緒に七つ森へ。

久しぶりの七つ森。
昔からある有名店です。
私のお勧めは【おむごはん】。
カレーや甘いものも美味しいけれど、おむごはんはココでしか食べられないとおもう。

今日はお腹がすいていないので
私はババロアのSetを注文。
今の季節はイチゴのババロアだそうです。
季節によって味が違うのね~。

↓イチゴのババロア
  苺の味がしっかりしていて美味しい~ハート
20090212七つ森

大正浪漫とかレトロカフェが好きな人はきっと好き♪

そうそう、偶然お友達の柘榴さんにお逢いしました!!!!
リンク貼らせてもらう許可いただいたので、さっそくリンク。
初リンクですよぉ~(どきどき)

No title

おむごはん美味いね。
たしかにここでしか食べられない。

チョコマドレーヌありがとうございました。
しっとりもっちりで美味しかった~。

Re: No title

こちらこそ 久しぶりに七つ森いけて楽しかったです^^

> チョコマドレーヌありがとうございました。
> しっとりもっちりで美味しかった~。
よかった!
簡単につくれるので こんど大きいのでもつくってみます!!!
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

