10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ビアガーデン

お友達のお誕生会をビアガーデン。

できるだけ浴衣できてね!というお誘いでしたが
この日、雨が降ったりやんだりで
しかも喉も痛かったので
お洋服でいったら
みんなに「浴衣じゃないの!!!!」といわれました(笑)

もぅね、本当に喉の腫れが引かなくて
浴衣着てたら熱でるわ(苦笑)


そんなわけで雨にも負けずビアガーデン!
予約してあったお陰か屋根のあるところだったので
雨でも問題なしでした!

で、私、ビールが苦手です。
ビールが苦手なのでビアガーデンって初です。
初ビアガーデン。
豪雨です・・・・。

それでもみんな陽気によっぱらい。

フランソワは無理やりタコを食べさせられて
死にそうになったりしてましたけど(ーωー`)



ヨッパライニッシー隊長に
「この写真 ください!
ブログにあげておいて~!」って
いわれたのであげておきます。

問題あったら消すので
(ヨッパライで記憶ないかもだし)
ご連絡くださいませ(笑)

↓よっぱらいとは思えない目線をくれたニッシー隊長と
 はなみず屋久野さん。
20090722ビアガーデン2-1

↓更なるよっぱらいニッシー隊長と 悪顔サチドン♪
20090722ビアガーデン1-1

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

