09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グンビラ -ネパール料理・恵比寿

乙女なお友達とネパール料理を食べてきました♪

グンビラ

周りがラブホばかり目につくのですが、
そんなラブホの外装に負けない凝りようです!
20090723グンビラ0-1

はじめはシュワシュワした飲み物で乾杯☆
フルーティーで飲み易いシュワシュワでした。
20090723クンビラ1-1

お通しはジャガイモの何かとお豆のおせんべい。
赤いのでちょっと辛めです。
20090723クンビラ2-1

ネパールサラダ
メニューに辛いマークがついていたのですが
私的にはそこまで辛くなかったです。
トマトと卵の下には短冊切りした野菜が辛い何かと絡めてあって
ビールのつまみにすごくあいそうでしたよ!
20090723クンビラ3-1

モモコ
小龍包みたいなものです。
小龍包ほど肉汁は多くないのですが
タレがタンドリーチキンのあのスパイシーさで美味しいのです。
20090723クンビラ4-1

豆腐パルンゴ
ほうれん草のペーストにお豆腐です。
お豆腐は固めで、ほうれん草の味付けが絶妙。
でも、お醤油をちょっとたらしたい衝動にかられます(笑)
20090723クンビラ6-1

シシカバブ
20090723クンビラ5-1

ククラカレー(チキンカレー)とプーリ(ネパールパン)
無難なものを選らんだためかすごく美味しかったです!
パンはヨーグルトを選んだのですが、
平たい揚げパンで甘みがあってこれだけでも美味しいので
カロリー的に危険です(笑)
20090723クンビラ7-1

かなりお腹いっぱいになっていたので
デザートは2品をみんなでわけました!
ココナッツプリンとシカニ(フルーツのヨーグルト&ココナッツ和えみたいなやつです)
20090723クンビラ8-1

4人でこれだけ食べて
4000円ちょっとでした。
(シュワシュワしたボトル1本+お酒1杯+チャイ1杯)

あんまり食べていないようにみえて
本当にお腹いっぱいで、
みんなで
「スパイシーな料理はお腹一杯になるのかな???」
なんていいながら帰りました。

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

