08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いただきもの

お誕生日プレゼントをいただきました♪

自分磨きものが多いのは
もっと綺麗になってがんばれってことだとおもう・・・。

きっと・・・・たぶん・・・・。



プレゼント記録してみました。
気になるかただけクリックしてね。





いただいたプレゼント記録。
気を使ってくださった方本当にありがとうございました!
(問題ある場合は削除するのでご連絡くださいね~)

LUSH の石鹸セット。
ミツバチマーチも入っていてつかうのが楽しみ♪
20090727LUSH小さな恋の三重奏3-1

オトメ会の乙女にいただいた
ロクシタンのファイブハーブス(シャンプー&コンディショナー、袋つき)セット。
ファイブハーブスは一度つかって香りも好きだしいいかも!っておもっていたので
棚ボタに嬉しい♪
20090727ロクシタン1-1

いつも繊細でハラハラしちゃう可愛い乙女から
郵送でやってきた、キラキラ乙女セット!
つかうのがもったいないよぉ~~~(><)
20090729プレゼント

毎回びっくり箱みたいなことをしてくださるご夫妻から
今年は素敵なカードが届きました!
実は6月にすでにお誕生日プレゼントをいただいていたので
なんだろうってマジでビビリました(^^;)
そしてカードの可愛いデザインにウハウハです(笑)
20090730プレゼント-1


自分のことを思って時間を割いてくれて
プレゼントを用意してもらえるのって
すごくありがたいです。
そしてその気持ちがすごく嬉しいのです♪

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

