08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハリめガネ -針金作品展- 吉野純粋蜂蜜店

吉野純粋蜂蜜店へ蜂蜜を買いに。

ココの蜂蜜屋さんは建物の上がギャラリーになっており、
個展が開かれていたのでそのままフラフラと。


ハリめガネ ー針金作品展ー 美根康佑
2009年 8/6(木)~8/9(日) 12時~20時(最終日19時まで)


針金でつくられた動物とか楽器とかバイクとか。
普通に蝶々とかかわいいなぁなんて思っていたけれど
バイクがすごく細かくて楽しい!

と、おもっていたらお魚のひれとか口とかが動いてトキメクぷっくりハート
初日(お客様がいなかった)ということもあり
作者のお兄さんが色々説明してくださらなかったら
動くことに気付かなかったです。
作品に触れていいと思わなかったし(苦笑)

ギャラリーのチラミがHPにありました。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/disco/chiramiru-disco.html

↓撮影禁止なんですが、作者さんと一緒に撮らせてもらいました♪
 このお魚の尾っぽが間接三つぐらいあってグニョグニョ動くの!
20090806はりめがね1-1

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

