08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TryStage-ちづちゃん

お友達のちづちゃんから、
歌の発表会(ライブ)があるので
着物を借りたい&着付けてほしいという依頼を頂戴しました。

着物も小物のコーディネイトも私チョイスでよいということで、
歌う曲にあわせて適当に(笑)
黒色すみれの曲を歌うというのと、ちづちゃんの顔立ちから
アイボリー地に椿の訪問着、黒地に有職紋様の袋帯、
ピンクの帯締め・帯揚げ、ピンクのお花の髪飾り。

先日すみれに結んだオリボンっぽい結びにしたのですが、
ライブにいったら片方落ちていたので、
たぶん、どこかにひっかかったのでしょうね・・・。
やっぱりショールかなにかさせるべきでした(苦笑)

文庫の形は思った以上に後ろの幅があるので、
人とぶつかったり、ひかかったりします。
結んだときは、そういう注意点もいってあげないとだめね、と反省。

↓楽屋でとったので 色がわかりません(笑)
20090213kimono-1.jpg

↓おりぼん風の文庫の変形。
20090213kimono帯-1




Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

