05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



阿波踊り

高円寺で阿波踊りプレ踊り(前夜祭)をみてきました!

本番は29,30日の土日ですが、
金曜日のプレ踊りは18時から2時間だけなんですが、
平日ということもあり、
人が少なくて踊りをみるだけならとても観やすいのです♪

蓮によって
お囃子の音とか
踊りが違うので
何気に飽きずに2時間みてました(^^)

今回は携帯から動画をいっぱい撮りました!!!!
アップできないのが残念涙

明日は雨が降るみたいでチョット心配ですが、
本番の二日間も楽しみいちご

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

