11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オトメチカ -ネルケン・高円寺

金田アツコさんの個展
オトメチカ inネルケンへ
今度はお友達と待ち合わせ♪
(以前いったときの様子はコチラ

大好きなアツコさんの世界、
お友達にも堪能していただきたくて
お誘いしたら二つ返事でご一緒してくださいました♪

先日うかがったときに ミルクセーキも美味しいってきいていて、
更にさっちゃんのブログでさっちゃんがミルクセーキを頼んだって書いていたので
ついつい頼んだミルクセーキ♪
甘くて卵っぽくて、懐かしい味♪ピンク
20090903ネルケン1-1

アツコさんが頼んだクリームソーダ。
緑色のソーダにアイス!!!!
20090903ネルケン5-1



ハリめがね展で知り合いになったメガネさんと一緒にいったのですが、
車がついていて、紐で引いて遊べる玩具がいいとおもう!
なんて以前はなしていたら
本当につくってくださいました(笑)

↓アヒル 良い感じに動きます
20090903ネルケン2-1

↓ネコ 顔がブサイクでかわいい(笑)
20090903ネルケン3-1

たまたま針がねとペンチがカバンに入っていたので
なにやらつくってくださるメガネさん。
20090903ネルケン7-1

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

