10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



じるすちゅあーと

JILLSTUARTのビューティーブックをコンビにで先日みつけて、
付録がかわいいな~っておもいながら
そのままにしていたのですが
付録の可愛さにつられて
ツイツイ買ってしまいました(^^;)


JILLSTUART Happy 5th Anniversary! (e-MOOK)JILLSTUART Happy 5th Anniversary! (e-MOOK)
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る


付録がバニティーバックで
ミラーもついて、しかも仕切りがとりはずしできるの!!!!

個人的にJILLSTUARTのお化粧品ってつかったことがないので
なんで買うの?と自分でもおもうのですが、
バニティー好きなんですもの(><)

なんか機能的そうで可愛かったんですもん!!!!


本を読んで(みて?)おもったんですけど
ジルの化粧品、キラキラしてて欲しくなりますね~ハート

なんか今年のクリスマスコフレはスウィートでおいしそうなルックスのコスメを
予定って書いてあったので
珍しくチェックとかしてみようかな~。

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

