08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大北海道展 その1

新宿近辺の百貨店さんで
北海道展をやっているというので
お友達と一緒に行ってまいりました♪

12時に新宿駅で待ち合わせをして
小田急百貨店へ。

はじめイートインのお店で食べようとおもっていたのですが、
一周している間にお弁当を買って
休憩場所で食べようということになりました。

カニ専門店【札幌蟹工船】さんで小田急さん限定もの(1850円)
カニといくらがのバランスがよくて結構酢飯も入っているので
これ一個でお腹いっぱいになる感じです。
20090908北海道物産展1-1

串焼き盛り合わせ(1050円)
名前を忘れたのですが、たぶん【いかめし阿部商店】ではないかと
(だってイカ飯売ってたよ!)
イカ焼きとホタテの串刺し以外はおばちゃんが
なんとなく詰めている感じでした(笑)
ホタテウマウマ
20090908北海道物産展2-1

【ドライブインいとう】さんの豚丼(900円)
豚がやわらかくてハムみたい!!!!
タレがコクがあって美味しくてタレが沁みたご飯だけ食べたくなります。
20090908北海道物産展3-1

三人でまわして食べるのはやっぱり女子の醍醐味ですね~♪
一人だったらこんなに味見できない(笑)

小田急百貨店さんでは8日まで第一週で
9日から第二週というように分けられていて
お店によっては第一週のみというところもあるようです。

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

