05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大北海道展その2

ご飯をいただいたら飲み物が欲しいね~
というわけで
お茶をさがしたのですが
お茶がなく、
休憩所からうっすら見える苺色のジュースを飲んでみました。

近づいてみたら ラズベリージュース
色からヨーグルトっぽいドロっとしたものを想像したのですが
実際にはサラサラっとしてちょっと酸っぱみのあるジュースでした。
ご飯後ということもあり
氷のツブツブとあいまって珍しくサクサク飲めました♪
(わたくし、冷たい飲み物が苦手)
20090908北海道物産展4-1

実は北海道展に行こうという話しになったきっかけが
この「ホタテ入りのカレーパン」!
今回の小田急百貨店限定ということで
これを買いにきたのです♪
カレーパンですけど、コレは揚げている感じはなくて
さっぱりカレーパンでした。
ホタテが入ってなかったら普通のカレーパンとしても美味しいとおもう。
20090908北海道物産展5-1

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

