07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



CAFE Babil カフェバビル -代々木

以前研修会で知り合ったお友達と
同窓会をしようということになりお茶してきました。

代々木駅から徒歩数分の喫茶店で
お店の一角が仕切られていてカレー屋さんになっている
ちょっと変わった喫茶店です。

店内は落ち着いたアンティーク調。
ぼんやり本を読んだり
美味しいコーヒーを飲みにくるのによさげなお店です。

↓ケーキセット
 カップやお皿がお洒落です。
 どうもカップはウェッジウッドみたい(友達がそういっていた)
20090913CAFE Babil1-1


HPがなかったのでコチラのブログさんから情報転記
【カフェ バビル CAFE Babil】
JR代々木駅西口より徒歩2~3分
東京都渋谷区代々木1-38-8 那須ビル
03-3370-4909


Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

