08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新日本耽美主義宣言★ ~par peinters japonais celebrites~

銀座スパンアートギャラリーで行われている展示に
都さんが作品を出しているというので行ってまいりました♪

=========================
新日本耽美主義宣言
par peinters japonais celebrites
現代作家31人のイメージ化されたジャパニーズエロス

11:00~19:00 最終日17:00
本展覧会は前期・後期と分け展示作品が入れ替わります。
前半10月5日(月)~17日(土)
後半10月19日(月)~31日(土)

20091009MIYAKO-1.jpg
=========================

ジャパニーズエロス。

展示をみたらジャパニーズエロスって言葉が妙にしっくりときて、
なんだか不思議な呪文みたい。

耽美というとなんだかえらくお高くとまっているような感じもするけれど
ジャパニーズエロスといわれると
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
なんておもってしまう自分がおかしいです(笑)

ぼんやり眺めていたい絵がいくつかあって
時間があったら危険とおもいました。

後半で作品が入れ替わるというので
行けたら行きたいなぁとおもわせる展示です!

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

