07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



道ばたカフェーあかずの間 -早稲田

歌うたいのるりちゃんがカフェを開いたというので
テクテク早稲田駅へ。

道ばたカフェーあかずの間

地下鉄東西線 早稲田駅から徒歩2分とあるので
お稽古場所から早稲田駅まで歩き
更に地図をみながらテクテク。

鳥居から右をみると地図にあった写真の赤い屋根がみえたので
すぐにわかりました!

残念ながらるりちゃんは外出しておりいなかったのですが、
まったりさせていただきました♪

メニューも可愛い!
20091009開かずの間1-1

赤いベンチのカップルシートで一人でのんびり。
この席からはお外がみえるのです。
20091009開かずの間2-1

子供用の机と椅子。
ここに座ってもよいのかしら????
20091009開かずの間3-1
このウサギクッションのあるベンチもよいのかしら????
20091009開かずの間4-1

カフェオレはカフェボールででてきました♪
20091009開かずの間5-1

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

