04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



道ばたカフェーあかずの間 るりカフェ♪

先日いった【道ばたカフェーあかずの間】へ
お友達を連れて行きました♪
(先日の日記はこちら

今回はお電話してからいったので
るりちゃんがいることも確認済み!

るりちゃんと裏店主ユミカさんも一緒にお茶をしながら
いろいろお話させていただきました。
るりちゃんはもうすぐ全国行脚にでちゃうから
いなくなってしまうので、
カフェはユミカさんが一人でお留守番なんですって!!!!

☆るりちゃんは、新しいアルバム(名曲喫茶あかずの間)をひっさげて、
【全国弾き語り行脚2009’】ツアーにでるのです。
http://azukiinu.com/2009akazu/index.html

カフェを開店してすぐに店主がいなくなっちゃうってのも
なんだかるりちゃんらしくて
ちょっと笑ってしまいます(^m^)

今回はケーキセットを頼みました♪
20091016アカズノ間3-1
↓これドーナツハットといってドーナツにアイスが乗っているの!
 アイスは数種類から選べて今回は「しょうゆ」アイス♪
20091016アカズノ間4-1


コーヒーカップも可愛い♪
20091016アカズノ間2-1

コレなんだかわかります?!
20091016アカズノ間1-1

あかずの間のジャケットにつかわれたカバンなんですよ!!!!
一点もののバックで、ジャケットをみたときは絵だとばかりおもっていたのですが
実物をみてびっくり。
今ならカフェにおいてあるそうですよ(^^)
20091016アカズノ間5-1

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

