09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



知紅「うそつきさん」展 -R座読書館

お友達の日記に
行きたい展示というのが書いてありまして、
いってまいりました。

======================
【写真家知紅作品展】うそつきさん
2009年10月13日(火)~25日(日)月曜休館
午後12時30分~午後10時半
アール座読書館(高円寺駅南口から徒歩4分)
アール座URL:http://r-books.jugem.jp/
20091020R座読書館01-1
======================

この喫茶店はゆっくり一人でのんびりのんびりできて好きなんです。
(前回の日記はコチラ

でもお写真だとかオブジェとかが
あまりにも店内と溶け合いすぎて
どこまでが作品で
どれがもともとの装飾品なのかわからない(苦笑)

そして前回座ったのと同じ大きな水槽の席で
ひとりでのほほんと
お絵かきしたり
文字を書いたりしておりました。

水草に癒されます。
20091020R座読書館02-1

前回と同じコーヒー。
でもコーヒーカップは違うの。
そしてカップをかき混ぜるスプーンが不思議な形!
20091020R座読書館03-1


Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

