07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナナイロメガネ展 -ca*n*ow Room

ca*n*ow Roomのカナコちゃんが
neneさん好きそうということで以前いただいたDM、
それがナナイロメガネ展でした。

今週中にいかないと終わっちゃう!
とおもい、久しぶりにca*n*owRoomへ。

========================
ナナイロメガネ
まえかわりょう個展
2009年10月16日(金)~10月26日(月)
(火・水・木は定休日となります。)

*カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。
★ca*n*ow Room★
http://ca-n-ow.com/

まえかわりょうHP
マボロシメガネ http://www.maroon.dti.ne.jp/maboroshimegane/
========================

店内に入ると、なんとなくみたことのある方が・・・。
今回個展を開いているまえかわさんですと
紹介されたのですが、
やっぱりなんとなくみたことが・・・・。

そして、なんとなくさぐるようにちょっときいてみると、
繊細な絵描きこずゑさんのお友達ということが判明!
以前、こずゑさんと一緒に某所でお会いしていたいたのです!!!!

ナナイロメガネ展の看板でてます!
20081023めがね展1-1

今日はお腹がすいていたので「ピヨパン」を注文。
中はカボチャ餡なんですよ♪
20081023めがね展2-1

店内はこんな感じ。
まえかわさんの絵は淡い感じです。
20081023めがね展3-1

まえかわさんご本人。
物静かであまりお話しないのです。
以前こずゑさんが「中味は乙女なのですよ~!」といっていた通りのかたです(笑)
20081023めがね展7-1



◆こずゑさんは、今月発売(?)の「青い月と赤い薔薇 」の
ジャケットを書いているのですよ~♪

・CDのさっちゃんの日記はコチラ
・こずゑさんのHP http://park.geocities.jp/kurokikozue/



No Title

ピヨパンかわゆいぃぃぃv-10

CD宣伝ありがとう!こずゑたんのジャケ絵がすごくすごく素敵なのよーv-238

Re: No Title

> ピヨパンかわゆいぃぃぃv-10
ピヨパン可愛くってカボチャの栄養たっぷりなんだよ~♪
さっちゃんなら 蜂蜜つけて食べそう(笑)

> CD宣伝ありがとう!こずゑたんのジャケ絵がすごくすごく素敵なのよーv-238
日記でジャケ絵をみて、
素敵~~~♪っておもっていたのですv-238
青薔薇には優雅なものが似合うわ♪
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

