10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



不思議の森の洋品店(Fairy wish) -ギャルリー・ジュイエ

Fairy wishさんのイベントで
さっちゃんが一日店長さんをやるというので
行ってまいりました!

Fairy wishさんのお洋服は
さっちゃんが着ているのをみて
可愛いな~っておもっていると
「コレFairy wishさんのだよ~」っていわれて
HPをお気に入りに入れて、
たまに画像とかみてホワホワしてたので
楽しみにしていたのです。

ネットの画像でも可愛いな~っておもっていたのですが
実物もやっぱり可愛いハート

しかもこの期間中、赤ずきんちゃんシリーズが30%オフ!!!!!

赤ずきんちゃんシリーズのスカートが欲しいです・・・・・。
でもでも・・・・今、欲しいものが他にもあって
コレを買ってしまうとあっちが買えない・・・・
でもでも・・・・30%・・・・。
そんな葛藤が延々と(苦笑)

さっちゃんが一日店長さんということで
さっちゃん手作りのケーキでお茶ができるのです!
ケーキのお皿はすみれ柄なんですよ♪
20091030不思議の森の洋品店1-1

↓さっちゃんと遊びにきていたお茶漬海苔先生
20091030不思議の森の洋品店2-1

↓さっちゃんとデザイナー小林アリス嬢、Fairy wishでモデルをされているRinoさん
(偶然、この三人が揃った時間にいたのです!!!!)
20091030不思議の森の洋品店4-1

このイベントは11月1日(日)までだそうです。
=========================
「不思議の森の洋品店」
http://fairy-wish.com/event.htm
10/27(火)~11/1(日) の6日間
会場
ギャルリー・ジュイエ
【営業時間】
平日 13:00~20:00
土曜 13:00~20:00
日曜 13:00~18:00
=========================
fairy-wishさんのお洋服が気になっている方は
いってみるとよいとおもいますよ~(^^)

(ちなみに、この日はコラボしている富崎 Noriさんもいらっしゃいました)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

