07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちまちまといろいろ

今日は時間があるので、ちまちま作業。

携帯ブログのテンプレートを探してみました。
金魚さん可愛い~♪
あたしの名刺も金魚版があるのですが、
やっぱり金魚いいよね♪
一度金魚カフェにも行きたいの。
でもテンプレートにしたのは別の小鳥さんの絵です。
線画って好きなの。
影絵みたいな感じの、線だけで描かれているものってキュンとします。

PCブログのほうはメールフォームを追加。
まぁ 当分不要なんだけど、気付いた時にやらないと
すぐに忘れちゃうから・・・・。

さてさて、やりたいことがいろいろあって追いつきませんよぉ~~~(><)
まずは何をしたいか書き出して順番つけないとダメかも・・・
って思いました。
やれることから 片していかないと すぐにポヤポヤしちゃって
一日がおわっちゃうのよね・・・。

奇遇です。わたくしもブログのデザイン模索中。
結局いつもな感じに・・・。

Re: タイトルなし

そうなんですよね~、ちまちまいじっても
あんまり大きく変わらないのです。
テンプレを青から牛さんに変えたときは
さすがに大きく変わりましたがw
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

