10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オカシナイエ

よく考えたら、オカシナイエの詳細を日記にアップしていなかったんですよね汗

お友達と朗読会を行うことになりました!
というわけで詳細です。
HPはまだ手を加える予定ですが、ほぼ完成なのでリンクしておきます。

【オカシナイエ】
-有賀由衣とneneが開く
乙女のための小さなお茶会-

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

サカナノクチが紡ぎだした言葉達
それらはキラキラ欠片となって漂いだしました。
一人の乙女が欠片を拾い、
言葉の欠片に魅入られたのです。
欠片となった言葉達。
それらをバスケットに詰め込んで
乙女は小さなお茶会を開きます。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


日付  11月28日(土) 19時~21時半
場所  原宿・クリスティー(ブラームスの小径)
参加費 2500円 (紅茶・ケーキ付)

≪内容≫

・乙女挿絵画家金田アツ子の絵の展示
・俳優・声優 有賀由衣による朗読会
・乙女のための着物講座
☆当日はフリートークの時間を設け、
皆様と楽しく過ごせればと考えております。

≪予約方法≫
下記予約フォームからご予約いただけます。
・予約特典 詳細が決まり次第発表させていただきます。
http://fumalhut.web.fc2.com/okashinaie/mailform.html


◆有賀由衣◆
有賀由衣ブログ http://ameblo.jp/yui-ariga/
◆nene◆
サカナノクチブログ http://fumalhut.blog9.fc2.com/

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4630921

オカシナイエHP
http://fumalhut.web.fc2.com/okashinaie0911.html

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

