10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オカシナイエ 参加者とか-有賀由衣

有賀由衣ちゃんのブログをみると
オトメな感じにチマチマ書かれていて、
あたしの日記と大違い(笑)

neneも少しは由衣ちゃんのまねっこしてみます。

由衣ちゃんについて。

HPをつくるのに、簡単なプロフィールをいただいたのですが、
由衣ちゃんちゃんと声優さんだね~(マテ)

いえ、一応本人から職業は声の俳優さんってきいていたのですが、
一緒に遊ぶのに職業って関係ないから気にしていなかったんです。
私からみた由衣ちゃんは
ジェーンやエミキュ、セラフィムさんといった
乙女なお洋服が大好きなぽやぽやしたお嬢さん。
私もぼんやりしているけど、彼女も相当なぼんやりさんですよ!

でもね、これがお仕事となるとすっごい真面目なの。
私とはお仕事のお話ってまずしないのですが、
きけばきくほど(ネットで調べたりもしたのです)真面目な子。

今回の詩も、本当にすごく読み込んでいて
打ち合わせするときに
「この詩は、語りかたによって受けての人がどうとらえるのか違ってくるから
すごくやりがいがあるとおもうの」
とか
「語りだけだと、どうしてもお客様がなかなか世界に浸れないから
どうすればこの雰囲気をだせるかを考えていて・・・・」
といった感じで、
由衣ちゃん、かなり真剣です。

乙女なものが大好きで、
(勿論そういった世界が好きな男性も!)
でも、乙女な空間になかなか浸る機会がない人たちが
楽しかったね、素敵な空間だったねっておもっていただけるような
お茶会にしたいね~っ話していて、
二人でどこまでできるかわかりませんが
由衣ちゃんは語りの世界でそれを表現すべくがんばってくれているのです♪


由衣ちゃんのプロフィール(オカシナイエHPより)
===========================
高校生活開始と同時に、プロとしての役者活動開始。
現在、プロダクションエース所属。

代表作
舞台 二重の不実 シルヴィヤ役(ヒロイン)
   人形の家 ノラ役(主演)
動画 アクアキッズ ダーキス役(準悪役)
   シャングリ・ラ 美邦役(準ヒロイン)
外画 ウェイバリー通りのウィザード達ザ・ムービー ジゼル役
   チャーリーシーンのハーパーボーイズ キャンディー役(レギュラー)
   コールドケース5 若いカイリー役
   16ブロック クリスティーナ役
   他多数<

◆有賀由衣ブログ http://ameblo.jp/yui-ariga/

===========================

*私信
そうそう、由衣ちゃんのブログ、
いまだにグーグルでサクッと検索できないのは問題だとおもうよ(笑)
スポンサーサイト

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

