10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DM行脚 -下北沢~原宿~渋谷

DMをいろいろなところに配りに行きました。

まずは、マトリョーシカ展にいったので、
ギャラリー無寸草とづづ さん。
他にビレッジヴァンガードにも置けるとうかがったのですが、
置いてある場所を確認してやめました。
だって、あそこだとチラシでないとみえなそう・・・。

その後下北沢はよくわからないので原宿へ。
ラフォーレ原宿の地下のお店なら置いてもらえるよ!
と、お友達に教えていただいたので
マトリョーシカ展を一緒に観にいったデザイン担当さんと一緒に
ロリータ服のお店に置いていただきました♪

DMを置かせていただきたいのですが?
と店員さんに伺うと
皆さん、DMの絵をみてにこやかに受け取っていただけて
本当にアツコさん効果

しかも、アツコさんの絵のファンだという店員さんがいらっしゃって
こちらまでほっこり気分にさせていただきました(*^^*)

ラフォーレからクリスティーさんへ向かう途中に
ロリータ服の古着屋さんへ。
ちょうど店員さんがお客様の接客をされていたので、
お店のお洋服をみていたのですが、
やっぱりフワフワしていて可愛いなぁ~。
一緒にいたお友達と
「若いときに好きなお洋服を着ればよかったね~(><)」って話しながら
キャイキャイ。
こちらも置いていただきました♪

そして、今回お店を貸していただくクリスティーさんへ。
クリスティーさんにDMを置かせていただき、
お茶を致しました。
デザイン担当者の二人はクリスティーさんははじめて。
あのショーケースのケーキと紅茶2杯がつくの!って話したら
びっくりしていました。
そうなの、クリスティーさんのご好意で
飲み物は2杯、おかわりできちゃうのです!

少し小腹が空いていたのでトーストを頼んだのですが、
それはまた後日。

お茶をして他にDMを置いてもらえそうなお店をフラフラとしました。
とりあえずリサイクル着物のお店1件とデザインフェスタギャラリーさんをまわり
渋谷方面へ。
時間が遅いせいもあり、なかなかみつからず、
お友達が気になっている古着屋さんへ。

渋谷から一本道なのですが、
原宿からも歩ける距離、
しかも7階というわかる人にしかいけないような古着屋さん。
でもアンティークのお帽子とか
ちょっとゴシックテイストなものが多めで
お店の内装もすごく素敵。
思いっきりお買い物モードでキャイキャイしてしまいました(><)
しかも店員さんが可愛い&美人さん!
そして細い(笑)
お話していたら思いがけずDMを置かせていただくことになり
棚ボタさんでした♪

この日はDMが130部程度だったので
1件10部ぐらいしか置いてこなかったのですが
(クリスティーさんにはもそっと置いてます!)
アツ子さんの絵が好きな方は是非もっていってくださいね~♪
スポンサーサイト

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

