10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大北海道展

お稽古に行ったら今日はお休み!
というわけで新宿をフラフラ。

丸井ワンをみて伊勢丹さんへ。
催事が大北海道展!
人が多くて嫌になるけどめげずにいろいろ観る。
気になるものを購入しましたよ♪

初携帯から更新(ドキドキ)

-購入品 追記-

木野商事【生ふりかけ・日高昆布ちりめん】
シャケとかイカとか明太子とかいろいろ種類があって、
おにいさんが全種類(ご飯に混ぜた状態で)試食させてくれました。
おにぎりにしても美味しいし、お茶漬けにしても美味しい予感♪

柳月【三方六(さんぽうろく)】
試食をしたらしっとりしていて美味しかったのです♪
しかもすごく安くいの!!!!
バウムクーヘンが580円ですよ!
この値段でこの味はそうそうないので 購入です~。

↓10切れに切れていて包丁いらず♪
20090221-三方六

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

