07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お誕生会

オカシナイエでも大変お世話になっているねーやんは
11月11日がお誕生日。
というわけで、翌日12日にお誕生日会を致しました。

まずは【あかずの間】さんへ。
DMを置かせていただきつつ、
ねーやんにもあかずの間さんを堪能していただこうと♪

裏店主ユミカさんも交えてまったりトーク。
他のお客様がいらっしゃらなかったせいか、
予想以上に長居してしまいました汗
20091111あかずの間-1

その後タクシーを拾い花園神社の酉の市へ。
無事熊手を奉納して、屋台で白いタイヤキとお好み焼きを購入。

すみれの天窓へついて、中へ入ると
サプライズケーキ!
そして、さっちゃんがすかさず
バイオリンを弾きながらハッピーバースデーを歌ってくれました(><)

そうなの、実は数日前にさっちゃんにMailでお誕生日ケーキを依頼しておいたのです!
でもね、まさか、ドアを開けたらケーキに蝋燭がさしてあって、
火が灯っているとはおもわなかったですよ。
さっちゃん、ナイス演出♪
20091111とりBirthday-1

しかも、私達がくるのを見計らって(神社をでる前にメールしました)
ドアからくるのを確認して、
大急ぎで蝋燭に火をつけて、
ドアを開けるとあわててバイオリンを用意したので
なんとなんと、
さちさん、バイオリンを左右逆にもって演奏アヒル。
演奏できちゃうのがすごすぎです(笑)

ケーキはチョコレート好きなとりさんのためにザッハトルテをつくってくれました。
これがまた美味でして、
スポンジがあっさり味なせいかサクサク食べられるのですハート

美味しい~って食べていたらお人形作家のNoahさんが
四谷シモン先生を連れていらっしゃいました。
ふは~生だよ、生シモン先生だぁ(><)
しかもね、ものすっごくニコニコしていらして、
席が違うのでお話はしていないのですが、なんかチラチラみちゃいました。
20091111とりBirthday6-1

↓屋台で買った白いタイヤキ、抹茶クリーム
20091111とりBirthday5-1
↓お着物デーだったのでキモノなさちどん♪
20091111とりBirthday9-1

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

