06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



由衣ちゃんと打ち合わせ

DM行脚、あの後もちまちま続けておりまして、
高円寺・中野・早稲(あかずの間さん)あたりに配っております。

今日は、突発的に由衣ちゃんと打ち合わせ。
突発的というか、由衣ちゃんとの打ち合わせは
だいたい急に決まります・・・。
お互い思いついたときと時間が空いたときに連絡という
なんともゆる~い感じです。

私は裏方仕事を主に引き受けているので、
朗読(語り)に関しては由衣ちゃんに一切合財任せておりまして、
今回アツ子さんからお借りする絵とどの詩をあわせるのかを
お話しました。

といっても、私は由衣ちゃんのプロットを聞いているだけで、
あとはデザイナーさんに渡す用に印刷したりしていただけなのですが(^^;)

由衣ちゃんが、どう語るのか
いくつか聞かせてもらったのですが、
ヤバイです!

はじめに選んだ詩を読んだとき、
まじめに鳥肌立ちました(><)

自分がつくったものが
有賀由衣という俳優を通すことによって
世界観がこんなに広がるんだなぁって
本当にびっくり!!!!

なんか、NHKとかで朗読や語りをきいているような不思議な感じです。

二人で進めているので
語りの間の曲やら絵の交換やらをneneがやるのですが、
正直いって、普通に客席できいていたいなぁっておもってしまいました。

むぅ~スタッフ雇うか(笑)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

