06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オカシナイエ -クリスティ・原宿

寝る前に書いたブログ、
相変わらず何をしたのかさっぱりな日記ですね~(--;)
まだ内容を公表できないから(煮詰まってない)書けないってのもありますが。。。

まともなことも書きましょう。

今回オカシナイエでご協力いただくクリスティーさんについて。

CHRISTIE クリスティ 原宿
http://www.just.st/?in=7179407

こちらは紅茶の専門店(紅茶以外の飲み物もあります)で、
日本紅茶協会から「おいしい紅茶のお店」として認定されているお店です。
(日本紅茶協会のHPにある「認定店のご案内」に載っているお店です)

原宿駅徒歩1分(信号待ちしたらもそっとかかります)という立地にあり、
ブラームスの小径に入る手前にあるため、
静かにお茶ができます♪
(五月蝿いお客様と遭遇したらアレですけど・・・汗

お茶はポットティーででてくるものはたっぷり2杯半あり、
ミルクもたっぷりでてくるので、
最後に濃くなった紅茶に
たっぷりミルクをいれたミルクティーにするのが好きな私には
本当に嬉しいお店ですハート

先日友人とDMを置きにいったとき
はじめてトーストを頼みました!
しかも、チーズマーマレードトースト。
どんなものなのかしら????って思いながら頼んだのですが、
トーストにマーマレードを塗って
更にチーズが載せてありました。
食べると、甘くてしょっぱくてチーズで不思議な感じだけど
癖になりそうな味ですよ!(^^)
ただ、少食の方にはお友達と半分こで調度よい重さかも。
↓チーズマーマレードのセット
20091107クリスティ2-1
↓ケーキセット
 お茶会でもこういう感じのケーキがつきます♪
20091107クリスティ1-1

以前お茶したときの日記
その1 6月
その2 9月

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

