10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お稽古

今日はお稽古。
その前に一件用事があり、荷物が多すぎたのでお洋服でした。

久しぶりにお洋服でお稽古をしたので
いろいろ忘れ物したり、
所作がちょっと違って
なんとなく違和感を感じたり
お手前がボロボロだったり(着物でも一緒ーー;)
ぼんやりさんでした。

帰りにお稽古にきている小学生の女の子に
少女みたいな格好だよねっていわれました。
先生には「いつもアルプスのハイジみたいよね」って。

いいのか、あたし、と思う今日この頃絵文字名を入力してください

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

