10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごっこ遊び

撮影ごっこをしてまいりました。

ごっこといっても
大人のごっこなので本格的です♪

場所はあかずの間さんをお借りして、
お写真は屋根裏部屋の住人さんにお願いし、
着物と着付けはneneが。

あいにくと曇り空でしたが、
あかずの間さんはものすごく日当たりがよいみたいで、
お天気がよいと光で白く飛んでしまって大変と伺い
むしろよかったのかなぁなんて。

相変わらずバタバタでいろいろあったのですが、
由衣ちゃんはホント美人さんで、
私のHP用なので私が指示しないといけないのに
「適当にお願いします」って言葉だけで、
いろいろポーズをとってくれて、
しかもその適当な指示で屋根裏部屋の住人さんも
良い具合に撮ってくださって
画像をアップできないのが本当に残念(><)


撮影用に使った即席ケーキの残りを最後にみんなで食べてお茶しました♪
裏店主のユミカちゃんが、薔薇の入ったコーヒーを入れてくれたんです!!!!
薔薇のコーヒーにベリーのケーキ♪
可愛いものや綺麗な人たちに囲まれて疲れたけれどすごく幸せな一日でしたぷっくりハート
20091122.jpg

ご協力いただいた
当日、お休みにもかかわらずお店を開けてくださった「あかずの間」裏店主様、
荷物が多すぎて結局手伝ってもらってしまった由衣ちゃん、
快く場所をお貸しくださったあかずの間店主るりちゃん、
いつもいつもお世話ばかりかけていて申し訳ない屋根裏部屋の住人さん、
本当に感謝ですハート

この日撮影した画像は、
由衣ちゃんファンのためにつくる物販物としても使用されます♪

======================
道ばたカフェーあかずの間
http://akazunoma.petit.cc/
*あかずの間さんでは現在ギャラリー貸しをはじめたそうです!

あかずの間さんの過去の日記
その1
その2 10月18日

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

