07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



物販用に

先日の撮影した写真なのですが、本日(もぅ昨日ですが)
ポストカード用に加工されたデータとしてあがってまいりました!

屋根裏部屋の住人さん、お仕事が本当に早くて
いつもいつもびっくり致します。

今日、ソレ用の葉書サイズの紙だとか、
予約特典に必要なものをいろいろ揃えに買い物にいってきてよかったです。
あわてて買いに行かなきゃでしたよ・・・・。

しかも、私、紙選びとか本当に時間がかかってしまって、
紙の厚みや印刷時のインクのりとか
サンプルをみながら1時間ぐらい悩みに悩んで
やっと購入という体たらく。。。。

裏面印刷もしたいので両面印刷可能なマットな感じの紙を購入したのですが、
写真用の紙にしたほうがよいものもあり、
再検討が必要ですが
今回もすごくすごく素敵に仕上げてくださって、
おもわず由衣ちゃんに電話しちゃいました(><)

まぁ 留守電になりましたがね。。。。。。。汗

夜、由衣ちゃんに連絡をとって
印刷したポストカードをみせて、
これはこのままのほうが味がでるよね、とか
こっちは写真用の紙のほうがいいね、とか
二人でキャイキャイ楽しみました♪


そうそう、23日の日記に書いたアツ子さんのポストカードですが、
由衣ちゃんが「私、それ欲しい・・・・」っていうので
「欲しかったら予約してね(笑)」って私に冷たくいわれたことが
由衣ちゃんの昨日のブログに書かれていました(爆)

あくまで予約特典ですので、
今回は物販として販売されませんのよ~。


Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

