11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



更新とか

オカシナイエのHPに進捗状況を追加して、
チマチマ追記しております。
【オカシナイエ HP】
http://fumalhut.web.fc2.com/okashinaie0911.html
*mixiのコミュニティにも進行状況の記載をしております

今朝(?)ブログに記載した由衣ちゃんの物販用ポストカードの画像も追加♪

由衣ちゃんの物販物がないっていうのと、
以前展覧会に詩を展示したさいに
「この詩を印刷したものがあれば欲しい」という要望があったため、
由衣ちゃんセレクトの詩で何かつくろうかということになり、
ポストカードを作成することになったのです。

でもつくってよかった~♪
詩はともかく、由衣ちゃんの絵姿とデザイナーさんのお力で
本当に素敵なものに仕上がっていて
個人的につかいたいぐらいです(><)

yui01-1.jpg

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

