08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日常に

イベントも終わったので、きっとのんびりまったりしていることと思われるでしょう。

えぇ、のんびりまったりほうけていたいのですが、
できません(苦笑)

現在、HPでイベント当日の様子のお写真と
語られた詩の作成をしております。

詩はお茶会参加者のみの公開をと考えているの
携帯からだともしかしたらアクセスできないかも、
などと不安もありつつ作成中です(^^;)

あとは自分のHPとネットショップの準備をしておりまして、
結局バタバタしてますよぉ汗

つづきは独り言っぽいです。



ネットショップはね、
金田アツ子さんにであったことがきっかけではじめようとおもったのです。

neneはアツ子さんの絵が好きなのですが、
アツ子さんの情報ってmixiのコミュニティとかにいかないとほとんどわからなくて、
HPがあればいいのにっておもったのです。

でね、ある日、ふと、
絵描きさんの作品が購入できて、
そこのお店に行くと、その絵描きさんのプロフィールとか
個展情報とかわかるお店があったらいいなぁっておもったのです。

ネットショップといっても
商品は知り合いの私が好きな絵を書く人のポストカードとかその程度なので
どちらかというと、
私の好きな絵を描く人たちを
いろんな人に知ってもらえたらいいなぁという
なんとも儲けがない感じのお店なんですけどね(^^;)

春ぐらいから考えていて、
郵送料とかがネックとおもっていたのですが、
考えていても何もはじまらないので
やってみようかなぁって。

本当に簡単なものでっておもっているのですが、
法律とかいろいろあってアワアワしてます(苦笑)
スポンサーサイト

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

