05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「わたしのなふぅ展」 -すみれの天窓 その3

なふぅ展の続き

===============================
★12/9(水)~20(日)「わたしのなふぅ展」★
黒色すみれの友人でもあり、キャラクター作家の「はるたん」が創作した「なふぅ」をテーマにした"自由参加型"展示会です。
参加作家さま多数&期間中は、ご来場頂いたお客様にも「なふぅ」を描いて頂くスペースを設ける予定だとか??!

参加あーちすと/はるたん 、ユカチン 、サチドン 、七戸優 、はなみず屋久野、児島都、Dollhouse Noah、金田アツ子、谷健児、浜田夏子、キクチアヤコ、その他多数!
===============================

風邪引きさんなので
帰ろうとしたらカナコちゃんがやってきたので
作品をみせてもらいました♪

なふぅネイル!
「まだできてないの=(><)」
といいながらなふぅ顔を書くカナコちゃんでした。
20091216なふぅ01-1

モフモフのついたネイルって可愛いね~ハート

そして、物販、すみれの新作音源(笑)
すみれちゃん達に愛されてるわ、なふぅ。
20091216なふぅ08-1

七戸さんとはるちゃんの絵はポストカードになって販売されてます!
たしか3枚セット売りだったはず。
20091216なふぅ09-1

なふぅ展、カオスすぎて楽しいですアヒル。

そうそう、まだ搬入していない方もいるということで、
最終日になったら全部そろうのかしら????

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

