07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレ・ド・ラガール クリヨン -汐留店

時間が空いたのでお茶。

新橋駅でお茶をする場所といっても心当たりがなかったので、
改札口近くで空いているお店へ。

プレ・ド・ラガール クリヨン
http://r.gnavi.co.jp/e532600/

なんとなくメニューをみて今度ご飯でもいいね~なんていっていたのですが、
調べてちゃんとしたご飯屋さんだったことにびっくり!

今回はお茶がしたかったので、ケーキセットを注文。
ケーキセットの値段は忘れてしまいましたが、
そんなに高くはなかったとおもいます。

↓ショートケーキとチーズスフレ
20091229プレ・ド・ラガール クリヨン-1



Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

