10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



武市さんのジンジャ―シロップ

冬なのでジンジャーシロップが欲しくてお買い物をしにいきました。

-前回の北海道展で購入したジンジャーシロップの日記-
飲む生姜-arisfarm アリスファーム
http://fumalhut.blog9.fc2.com/blog-entry-224.html
http://fumalhut.blog9.fc2.com/blog-entry-251.html

今回は「ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ」を購入とおもっていたのですが、
お店にいったら昨年2月ごろに売り切れになっていた
「武市さんのジンジャ―シロップ」が売っていました。

調度試飲ができたので試飲してみたところ
あまり生姜感はなくサクサク飲める感じです。

どちらにしようか悩んだのですが、
コチラは期間限定・数量限定、
しかもヴェーダヴィのもの1本で約3本買えてしまうので
お友達のぶんもとおもい、コチラを3本購入しました♪

↓有機JAS認証生姜100%使用、国産蜂蜜・本葛使用と記載されてます。
20100104ジンジャーシロップ02-1
↓8~10倍に薄めるそうです。
20100104ジンジャーシロップ01-1

辛味が少ない生姜ということでしたが、
おうちで3~4倍ぐらいにして飲むと
喉が若干腫れていたせいか
喉が熱くなりました!!!!
やはり喉の調子が悪い時は生姜、よいですね♪

ちなみにはじめに購入しようとおもっていたヴェーダヴィ。
http://www.vedavie.jp/gingersyrup/index.html
ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ 380g
2,940円(税込み)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

