05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



影彩展・7~妖精の影~ -ca*n*ow room

年明けはじめての展示会はca*n*ow roomでした♪

ca*n*ow Room
http://ca-n-ow.com/top_frame.htm

===============================
『影彩展・7~妖精の影~』
村山能子個展
1月6日(水)~1月18日(月)
(11日以降は通常通り火・水・木が定休日となります。)
*16日(土)18時からイベント(予約制)の為
 17時ラストオーダーとなります。
*カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。

===============================

20100107canaw03-1.jpg

↓このへんの感じ、好きです♪
20100107canaw01-1.jpg

妖精の影というお話の挿絵という感じの展示なのですが、
お話の中の妖精さんが親指より小さい設定なので、
小さな小物も展示されていました!
20100107canaw02-1.jpg

お話をつくった方が豆本もつくられる方だったようで、
この展示用に豆本で「妖精の影」の物語の簡略版を作成してくださったそうです。
開くとちゃんと本になっていて、読めるんですよ!!!!
20100107canaw04-1.jpg

こちらのお話は村山さんの絵で、Web絵本として公開されるそうです。
前編は無料配信ということで、ca*n*ow roomでもみせていただきました!
後編がとっても気になります(><)

Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

