04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆきゆきゆき

雪の降りしきる寒い時間におでかけ。
ボタ雪がいっぱい降っていたけど、
いろいろ回っているうちに雨になりましたよ・・・。

雨になっても寒さは変わらないのね。

ホントウは雑貨屋さんにいったりいろいろしたかったのですが、
寒くてやめましたよ・・・。

明日はお稽古のあとに、
小鳥社企画◆乙女蚤の市◆に行く予定です。

目的は、小鳥社特性チロルチョコ♪
大阪で配られた時は、どうあがいてもムリだったから・・・・。
あとあと、椿ちゃんのポストカードとかあぶらとりがみ(絵がすっごい可愛い!!!)も欲しい(><)

チロルチョコ・・・かわいい。

Re: タイトルなし

> チロルチョコ・・・かわいい。
最近は自分デザインのチロルチョコをつくってくれるらしいです!!!
サクマドロップも自分缶の発注ができるんですが、
金額が未定でどきどきです。
Secret

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

